ロイヤルガーデン レストランウエディング よくあるご質問

ドレスはこだわって選びたいのですが、紹介してもらえますか?

当店が提携している衣装店には神田うのさんがプロデュース・デザインを手掛けたウエディングドレスをはじめ、100種類以上あるウエディングドレス・カクテルドレスをご紹介いたします。
また、ご親族の方への留袖や礼服、お子様用ドレスもご紹介できます。

ウエディングドレス・カクテルドレス

メイクやヘアメイクもやっていただけますか?

もちろんです。プロのスタイリストが、花嫁の個性や顔立ち、ドレスに合わせて美しく仕上げていきます。レストランでは珍しいのですが、花嫁専用のフィッティングルームもご用意しております。
ブライダルエステについてもご相談下さい。

メイクやヘアメイク
挙式も行いたいのですが、できますか?

当レストランでは神前式や教会式などの挙式が行えます。
また、本会的な教会での挙式の手配も承ります。
 
 

挙式

披露宴の料理にコース以外のメニューを入れて欲しいのですが、できますか?

お二人の想い出のメニューなど、多く頂くご相談の一つで、もちろん可能です。コース料理に関しては、苦手なものやアレルギーなどお気軽にご相談下さい。当店プランナーとシェフがご相談をお受けします。

披露宴の料理
高級車で記念撮影(ブライダルフォト)させていただくことはできますか?

当店よりドライバーを手配いたしますので、どうぞご利用下さい。
よろしければロケ地などもご案内し、カメラマンやメイク・ヘアメイクなどすべてコーディネイトさせていただきます。

高級車で記念撮影(ブライダルフォト)

招待状や引出物の手配もお願いできますか?

待状の手配や席次表・ウェルカムボードの作成まで承ります。
お気軽に当店プランナーまでご相談下さい。
 

招待状や引出物の手配
司会などの手配もお願いできますか?

プロの司会者はもちろんのこと、ゴスペルや生演奏、余興としてのマジシャンなども手配可能です。お二人のパーティーを十分楽しんでいただくために、当店プランナーからもご案内差し上げます。

司会などの手配

親族の着付けやメイクもお願いできますか?

もちろんです。当店では花嫁専用のブライズルームのほかに、ご親族の皆様の控え室としてご利用いただける個室をご用意できますので、お支度の際にご利用ください。もちろん着付けの手配も承ります。

親族の着付けやメイク
愛犬も式に参加できますか?

ペットも大切な家族ですから、もちろん一緒にご参加いただけます。
ペット参加の場合には幾つかご確認とお願いしたい事項もございますので、当店プランナーにご相談ください。

愛犬も式に参加

HOME > よくあるご質問

ページ上へ戻る